妊娠 赤ちゃん 不妊症・不妊治療を自宅で改善出来る妊娠成功ガイドブックの口コミ・レビュー

【不妊症・不妊治療を自宅で改善出来る妊娠成功ガイドブック】口コミ・レビュー

image

 

 

子どもが欲しい・・・。
不妊で悩んでいる女性ほどなぜかコウノトリはやってきてくれません。

 

不妊治療のために実際に産婦人科へ通った経験のある女性もおおいでしょう。
不妊治療で人気のある産婦人科は恐ろしいほど混雑していますね。

 

クリニックに行くと診察や治療のためにほぼ1日を費やしてしまします。
診察の時間なんて待ち時間の何分の一にかありません。

 

そんな苦労をしながらもやはり不妊を治したいと女性は強く願っています。
でも必ずしもその努力が実るわけではないことはご存じですね。

 

不妊治療のために高額な薬を投与して疲れて眠っている夫にタイミングを合わせてもらう。
こんな経験をしていることでしょう。

 

費用もかかるし時間も取れらる・・・。
高い治療費を支払っているのにもかかわらずまだ子どもを授かることができない。

 

そんな辛い思いをする不妊で悩む女性たちをたくさん見て来られた譚定長先生が、
妊娠実績13000人以上の実力で不妊に悩むあなたをお手伝します。

 

 

>>詳細を見る

【不妊症・不妊治療を自宅で改善出来る妊娠成功ガイドブック】ご利用のお客様の声

43歳で自然妊娠、出産!

 

 

私は平成17年1月、体外受精でしたが女児を出産しました。

 

その娘は3歳過ぎまでおっぱいを飲んでいましたので生理が来たのは平成19年1月でした。

 

その3ヵ月後の4月に自然妊娠し同年の暮れに次女を43歳で安産で出産することができました。

 

妊娠中は、長女の時とちがいトラブルは一切ありませんでした。

 

仕事も続けられました。もう1人産めたらいいなと思っていたのですが本当に出産できて幸せです。

 

女性の身体とは本当に不思議なものですね。

 

1人目を出産するまでには自然流産2回、体外受精の流産1回と苦労していたのですから。

 

その苦労がまるで夢のようです。

 

2人の娘が並んで寝ている姿が見れるなんて!

 

これもひとえに譚先生のおかげです。本当にありがとうございました。

 

これからも、一層のご活躍を期待しております。(石川県・43歳)

結婚17年間赤ちゃんできず…、病院でサジを投げられたのに自然妊娠!

 

 

私は不妊治療で通っていた病院で「別の人生もあるから…」と言われ子供をあきらめかけていました。

 

しかし譚先生の励ましのおかげで体重3,148gの元気な男の子が誕生しました。

 

おかげさまで夜泣きに悩まされることもなくお世話がとても楽です。

 

今こうやってかわいい元気なわが子をながめていると、思い切って譚先生のアドバイスを受けて本当によかったとつくづく思います。

 

結婚から17年、私たち夫婦も周囲も本当に大喜びです。

 

「天からの授かり物」だと思って立派な人間になるよう大切に育てていきたいと思います。(茨城県)

流産経験、長年の不妊治療、でもダメだったのに、たった2ヶ月で自然妊娠!

 

 

おかげさまで無事22周に入ることができました。

 

この前の健診では何の異常もなくエコーにすくすく育って動いているわが子を見ることができました。

 

胎動も感じることができるようになってとても感激しています。

 

1回の流産を経験してゆううつな不妊治療にも通院して妊娠できず、その結果最終的に先生に出会えてから2ヵ月ちょっとで妊娠。

 

うそのような現実に本当に本当に譚先生には感謝しております。

 

ありがとうございました。(神奈川県・38歳)

譚先生のアドバイスだけで自然妊娠!

 

 

この度、3,336gの元気な赤ちゃんを産むことができました。

 

譚先生には昨年1月の卵巣嚢種癒着剥離手術後より本当によきアドバイスを頂き、はげましてくださり感謝の気持ちでいっぱいです。

 

手術後に潜在性の高プロを発見され医師の対応への疑問、薬(処方されたけど1度も飲まなかったカバサール)への不安、検査結果で一喜一憂している中、譚先生のアドバイスでどれだけ元気が出たことか…

 

そのおかげで自然に赤ちゃんを授かることができ、本当に本当にありがとうございます。

 

妊娠がわかって1度出血があった時も先生の言われたとおりに自宅で安静にして助かりました。感謝です!!

 

どうか先生もお身体だけは大切になさって、これからも私と同じような悩みををもっている方たちのためにご活躍ください。(岡山県)

子宮内膜症など数々の障害も2回目の体外受精で妊娠! 

 

 

2回目の体外受精ですぐに妊娠することができました。

 

胎児もすくすく育っており(現在約2,000g)ありがとうございました。

 

先生のアドバイスで健康な身体づくりができたのが体外受精を成功へと導いたのだと思っています。

 

私自身子宮内膜症、チョコレート嚢種、卵管閉鎖、筋腫等の数々の障害があり自然に妊娠するのは難しいとのことで体外受精を選択せざるをえなかったのですが、この妊娠を機に少しでも病気が改善すればと思っております。(福岡県・36歳)

 

 

>>不妊症・不妊治療を自宅で改善出来る妊娠成功ガイドブック

【不妊症・不妊治療を自宅で改善出来る妊娠成功ガイドブック】の総合コメント

生まれたばかりの赤ちゃん
一人では生きていけない弱い存在です。

 

でも一所懸命に出産をして頑張ってこの世に生まれた赤ちゃんは母親の温かいぬくもりと、
母乳、そして至高の愛によって育っていくのです。

 

生まれたばかりの赤ちゃんを抱いてみると本当に柔らかくて軽い。
自分の何十分の一ぐらいのとっても小さな手足。

 

これから楽しい人生を生きていくんだ、と大声で泣いてくれますね ^^

 

とっても可愛く、愛らしく、そして我が身よりも大切な赤ちゃん
子どもを生み、育て、一緒に生きていく喜びは、この子を産んだあなたしか分かりませんね。

 

今は不妊で苦しんでいるあなたであっても、正しい知識と方法を知ることで、
高額な治療費や貴重な時間を失うこともなく、愛する我が子に出会えます。

 

誰しも不安であり、悩みも深ものです。
ほんの少しの勇気をもって新しい一歩を踏み出せれば、新たな世界があなたを待ち受けています。

 

 

>>不妊症・不妊治療を自宅で改善出来る妊娠成功ガイドブック

 

 

 

 

 

 

 

 

相互リンク.net 11  12  13  14  15